正しい英会話スクールの選び方

英会話スクールを選ぶときにチェックしたいこと

ベストを尽くしましょう

あるオンライン英会話の1週間の無料トライアルでした、あなたはログインすることができません、そして顧客センターへの電話によって尋ねられるとき、「名前がそれが見つけることができないからです、信用の数を教えてくださいカード」と言っていました。 あなたのクレジットカード番号を教えると答えは1週間から10日かかると言われています。 しかし、1週間の無料トライアルから1週間以上かかると、自動的にお金がかかります。 私は何をすべきですか?私はこの事件を放棄します。 無料トライアルをキャンセルして、すべての対応を記録するとしているのであれば、私は一週間もかかりません。 その後、あなたは消費者センターに連絡するでしょう。 私は今度の英会話の無料試用版に行くの ですか。 英語の学校があれば、どのレベルでも受け入れられると思います。 「いくら英語を話す」より「もっといくら英語をしゃべろう」というのが大事だと思います。 あなたのベストを尽くして下さい。 英語は学校の宿題です。 次の単語を使って文章を作ってください。 お友達、されてきました、そしてKEC(p)いくつかまたは何か質問。 KECとはどういう意味ですか? Googleでも出てこないの? 本日は授業の中でよろしくお願いします。 このばかな本校教師の校長が以前行った英会話学校の略語でした。 私はあまりにも多くの愚かさのためにこの質問をキャンセルしようとしていると思いましたが、私は将来の人々について考え、恥を残します。